
-------- (--) --:--[ 編集 ]

NOEL

2005-11-21 (Mon) 01:42[ 編集 ]
happy-go-luckyのJちゃんのお誘いで、「NOEL」の試写会に行ってきました。
1000711_01.jpg


ペネロペ、フェロモン出しすぎですから!!女である私も彼女のダンスにすっかり魅了されてしまいました。

この物語、どんな人にもクリスマスには奇跡が起こるよ~という極めて心温まるストーリー。これで一人身のあなたも問題なし!

お昼は、JちゃんオススメのFUJIMAMASに行きました。表参道にあるおしゃれなレストラン。外国人の方が多くてビックリしました。隣で英語が飛び交う飛び交う。。。リスニング~なんて思って聞き耳たてちゃったりして★
20051214034501.jpg

これはランチで食べた「お魚のカレー」です。

JちゃんとはこれからLanguage exchangeを一緒に行う予定。女性2人なら相手が男性でも安全そうでしょ!?

カナダではほとんどのexchange partnerが恋人作り目的だったから、その教訓で。。

ユーモアのある人に出会えますように。。。

コメント

水曜日はありがとー☆「NOEL」、試写会で当った映画だったのであんまり期待はしてなかったけど、心が温かくなるいい映画だったね。とりあえず、ぺネロペのサルサ(?)シーンは映画のストーリー上全く不要のものだと思うけど(笑)。目標のExchangeもなんとかいい人に巡り会えるといいなぁ。

>chappyhappy86ちゃん
ほんと、ペネロペのあの踊りはストーリーと何の関係があったのか??きっとないよねv-16
ところでexchange,なんかビジネスライクの人からもメールきてたけど、あれはどうなの??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/2-a9da4e56

「NOEL」

今日は会社の有給を取ったら偶然に映画の試写会が当ったため、azuazuちゃんと行ってまいりました。スーザン・サランドンやペネロペ・クルスが出演している「NOEL」というこの時期にぴったりの作品です。東京国際映画祭の特別招待作品でもあったようですね。内容はクリスマス

足跡残します☆

見させてもらいました♪初心者ですがよろしくです♪
