スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hiking in Kananaskis

2006-06-02 (Fri) 12:00[ 編集 ]
今回のアクティビティはKananaskisへHiking!

いつもはクラスメートの参加率が高いアクティビティなのに、今回は「ハイキング」っていうだけで参加者が激減。みんな歩きたくないのね。
私はものすごくウキウキして参加したんだけどね。

kananaskisは開発規制地域に指定されているのでカナディアン・ロッキーの町のなかでもひときわ美しい景観が広がる地域。

Jumping Pound Ridgeというところからスタートしたよ。
「ハイキング」というよりは完全に「山登り」なんだけどね。
山頂についたときは本当に感動したよ
山頂で食べるランチ、最高でした
「これぞ、カナダ!」
ロッキー、万歳~!

でも、途中で先生達が道に迷ってしまい、予定よりも1時間半オーバー。往復5.5キロと言われていたけれど、絶対に10キロ以上歩いたと思います。翌日、足がパンパンでした~

20060605120336.jpg

20060605120348.jpg

20060605120357.jpg

スポンサーサイト

コメント

ちひろのエロ日記

超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 176

カナナスキス、いいなー。
私も行きたい!!
私も歩くの大好きだからハイキング羨ましいよ~。
ロッキーでのトレッキング、めちゃ憧れます!!

おお、ロッキーいいなあ。
カナダに5年いるけど、西側には行った事ないんだよね。
見に行かなくちゃ、山達を。

雄大な自然は人間を大らかにそして謙虚な気持ちにしてくれるように思います。 写真から、そんな御裾分けを頂戴しました。 感謝!!(ふくろうより)

はじめまして 私は先月からモントリオールにてワーホリ生活をはじめました者です モントリオールのブログをみて こちらに移動してきました リンクしたいのですが よろしいでしょうか?

>chappyhappyちゃん
Come on!! 夏のカナダは最高だよー。
>Shinちゃん
お久しぶり!!5年もいてロッキー見てないなんて。。でもshinちゃんに山は似合わな過ぎる(笑)
やっぱりモントリオールがあってるのでは??
>晩成さん
お久しぶりです。なかなかブログ更新できずにすみません。。帰国後、時間のあるときにまとめて更新しようかとも考えています。
自然は本当に素晴らしいです。人間の小ささを感じてしまいますね。
>imnyanさん
始めまして。お返事が遅くなってすみません。モントリオールにいらっしゃるんですね。もちろんリンクしていただいて結構です。今年のモントリオールもFestival盛りだくさんで暑いんでしょうね。楽しんでくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/78-6601eef2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。