2005年11月のエントリー 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Watching movies in the airplane

2005-11-21 (Mon) 18:48[ 編集 ]
イタリアへ向けての飛行機の中で映画を3本見ました。

まずは「Mr&Mrs.スミス」
モントリで見損ねた映画を飛行機で。。日本では12月3日からの公開。かなり間が空いてますね。

アンジェリーナ、格好よすぎです!!あのスラーっとした足!料理の下手な役だけど、本物もそんな気がする(勝手な想像)
でも、ジョリーの養子をブラピも養子にするということだから、二人の結婚は本当になりそうね★
title.jpg

内容はまずまずだけど、大物二人の競演は目が癒されます。

お次は「The Island」日本では「アイランド」そのまんまですね。
ユアン・マクレガー主演です。
これは公開日はモントリと日本でそんなに違わなかったみたいですね。
人間のエゴによるクローン人間たちの行く末を辿るストーリー。
個人的にはこういうSF映画が一番好きです。

9c2db957195b401d8e97791dde0f5294.jpg


最後にまたまた「チャーリー&チョコレートファクトリー」を。モントリで英語でしか見ていなかったけど、日本語で再度聞いてみると「あ、こんなこと言ってたんだー」と完全理解!!特にTV室での出来事がほとんど英語では理解できていなかった。だって分子だとかテレポートだとか、科学的なお話だったんですもの。わかるわけありません!Yahoo!ムービーでは酷評されてますが。。まあ、内容はおいときましょう。英語初心者さんのリスニング勉強にオススメです。


20050726001fl00001viewrsz150x.jpg


辛い飛行機の中も映画のおかげで楽しめましたよ★
スポンサーサイト

NOEL

2005-11-21 (Mon) 01:42[ 編集 ]
happy-go-luckyのJちゃんのお誘いで、「NOEL」の試写会に行ってきました。
1000711_01.jpg


ペネロペ、フェロモン出しすぎですから!!女である私も彼女のダンスにすっかり魅了されてしまいました。

この物語、どんな人にもクリスマスには奇跡が起こるよ~という極めて心温まるストーリー。これで一人身のあなたも問題なし!

お昼は、JちゃんオススメのFUJIMAMASに行きました。表参道にあるおしゃれなレストラン。外国人の方が多くてビックリしました。隣で英語が飛び交う飛び交う。。。リスニング~なんて思って聞き耳たてちゃったりして★
20051214034501.jpg

これはランチで食べた「お魚のカレー」です。

JちゃんとはこれからLanguage exchangeを一緒に行う予定。女性2人なら相手が男性でも安全そうでしょ!?

カナダではほとんどのexchange partnerが恋人作り目的だったから、その教訓で。。

ユーモアのある人に出会えますように。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。