2006年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

職業訓練校終了

2006-03-03 (Fri) 17:49[ 編集 ]
昨日、とうとう3ヶ月間通っていた職業訓練校が終了しました

初めは「長いなー」と思っていたけど、終わってみるとあっという間。
クラスメートはみんな素晴らしい人々ばかりで、学校が終わっても連絡を取り合おうという関係になりました。
そして、先生方も素晴らしかったこのような有意義な授業を受けたのは、初めてかもしれません。

職業訓練校、結構侮れないですよ。

でも、久々に学生に戻れて幸せな3ヶ月でしたよー。
年齢の壁を越え、職種の壁を越え、もしあのまま会社に勤めていたら、絶対にお知り合いにはなれなかったであろう方々ばかり。

金融畑で、金融業界しか知らなかった私にとって、異業種の経験談はかなり興味深いものでした。

クラスを代表していただいている方(私がお慕い申し上げている「晩成」さん)ともブログを通じて、これからも関係を築き上げていくことができるので、本当に嬉しいです。

なんと、クラスの最後の飲み会は総勢24名出席!
とっても仲良しなクラスなのです。
本当に、この学校に通えてよかったなー



20060303175748.jpg

20060303175808.jpg

