2006年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

マジ、嬉しかったねー!!

2006-03-13 (Mon) 02:40[ 編集 ]
タイ旅行記をすっとばしてますが、それはまた今度。時間のあるときにでもゆっくりと書かせていただきます。

実は、今日は、すっごくすっごく嬉しいことがあったのです。

ホワイトデーが近いこともあり、思いがけないサプライズプレゼントをいただきました!!


ちょっと遅れた時期にバレンタインのチョコを渡したのですが、そのお返しでちょっと早めの時期にいただきました

それは、カナダに行く私にまさにぴったりのプレゼントです!

慣れない土地に行くと、頑張っていてもふとしたときに寂しさが襲ってくるものですが、そんな寂しさを吹き飛ばしてくれるものです!!

わかってらっしゃる。さすがです!

私はプレゼントももちろんですが、まさかホワイトデーのお返しなんてあるとは思っていなかったので、その気持ちに素直に感動
私って幸せ者だぁーーーーーーー

嬉しかったよーーありがとう!大切に使うねー

