2006年03月のエントリー 

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また会う日まで・・・

2006-03-31 (Fri) 06:56[ 編集 ]
早いもので、今日でバンクーバーも最終日。この2週間、本当にあっと言う間でした。

最高のホストファミリーに恵まれ、友達もたくさんいたバンクーバー。
おかげさまで大満足&大満喫!

明日の13時にカルガリー行きの飛行機に乗ります。

昨日は晴天だったので、イングリッシュベイをお散歩。

2時間くらい海を眺めてランチを取りながら、普段は考えない家族のことを思い、感傷に浸ってしまいました。


離れて気づくこともある。失くしてから気づくのでは遅すぎる。健康、両親、友達、恋人、生活etc・・・・
普通の生活を当たり前のように送ってきたけれど、今まで私のやりたいように物事をやらせてくれ、かつ、自分をここまで育ててくれた両親に改めて感謝したいと思います。

そして、もちろん友達、恋人にも。
やはり、人間は一人で生活することはできず、お互いに支えあって生きているんですよね。

「今の状態が当たり前」と思わず、今、こうして自分のやりたいことが実現できる状態にあることに感謝し、半年間、頑張っていこうと思います。

明日からカルガリー。

気持ちを切り替えて、勉強モードで行きます。

ブログの更新も少なくなるかもしれませんが、ご了承ください。

20060501064616.jpg

20060501064605.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。