2006年05月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

Banff Trip

2006-05-26 (Fri) 11:38[ 編集 ]
学校のアクティビティで泊まりでBanffに行ってきました~

といっても、お天気に恵まれず、霧が物凄い
まずは、Johnston's Canyonを雨の中ハイキング
20060605113019.jpg


Banffについても真っ白で何も見えず、「ロッキー山脈は一体どこにあるの??」という感じでした。

Banffといえばお決まりのLake Louiseで記念撮影20060605113037.jpg

ね?ものすごい霧でしょ??

夜は若者に誘われ??ナイトクラブに進出
が、しかし久々のクラブはちょっとハードで夜1時ごろに退散

翌日はサルファーマウンテンの頂上に登るゴンドラに乗りました
本来、晴れていれば360度のパノラマ景観という感じらしいけど、な、なんと、
寒いし、何も見えないし。。。20060605113052.jpg


Banffは絶対にリベンジしなければ!と心に誓いました。
