2006年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

素晴らしきかな・ロッキー

2006-06-28 (Wed) 12:29[ 編集 ]
お久しぶりです。
更新が滞ってしまいました。

日々勉強に追われ、未だに一日3時間とか4時間睡眠が続いています。なかなかブログまで手が回らない状況です。

しかし、そんな中,合間を縫ってBanff&Jasperに行ってきました。

天気は快晴!

ああ、ロッキーは本当に素晴らしい。ぜひ一度訪れてみてください。20060628122531.jpg

20060628122555.jpg

20060628122611.jpg

20060628122627.jpg

20060628122821.jpg

20060628122838.jpg

20060628122938.jpg


Hiking in Kananaskis

2006-06-02 (Fri) 12:00[ 編集 ]
今回のアクティビティはKananaskisへHiking!

いつもはクラスメートの参加率が高いアクティビティなのに、今回は「ハイキング」っていうだけで参加者が激減。みんな歩きたくないのね。
私はものすごくウキウキして参加したんだけどね。

kananaskisは開発規制地域に指定されているのでカナディアン・ロッキーの町のなかでもひときわ美しい景観が広がる地域。

Jumping Pound Ridgeというところからスタートしたよ。
「ハイキング」というよりは完全に「山登り」なんだけどね。
山頂についたときは本当に感動したよ
山頂で食べるランチ、最高でした
「これぞ、カナダ!」
ロッキー、万歳~!

でも、途中で先生達が道に迷ってしまい、予定よりも1時間半オーバー。往復5.5キロと言われていたけれど、絶対に10キロ以上歩いたと思います。翌日、足がパンパンでした~

20060605120336.jpg

20060605120348.jpg

20060605120357.jpg

