スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プルーフ・オブ・マイ・ライフ

2005-12-20 (Tue) 01:36[ 編集 ]
試写会に応募したらさっそく当選しました!!そんなわけで今日は前回chappyhappy86ちゃんに試写会のお誘いを受けたので、私も今回は彼女をお誘いして一緒に銀座まで見に行ってきました★
「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」です。cdjak.jpg


グウィネス・パルトロウ演じる主人公キャサリンは敬愛する天才数学者兼大学教授の父を失い、彼女自身の人生の歩みまでをも止めてしまう。毎日を無気力に過ごしていたが、キャサリンに思いを寄せる父の教え子だったハルの協力により、人生の再出発を目指すストーリー。

恋愛ものかと思っていましたが、そうではありませんでした。心を閉ざしてしまった人がどのように人生を再出発していくか。。という少しシリアスな映画です。

この試写会は、ネイルで有名なO.P.Iが協賛していたのですが、なんとビックリ!クリスマスプレゼントとしてネイルラッカー現品4本をいただいちゃいました!
20051223013414.jpg


普段はピンク系のネイルが多いから、こういう鮮やかな色もたまにはいいかも会社勤めが始まると、鮮やかな色は難しいから、今のうちに色々な色を楽しまなきゃ!!

かなりお得な試写会にホクホクでしたー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/15-efd5d1bb

プルーフ・オブ・マイ・ライフ - proof -

今日は映画「プルーフ・オブ・マイ・ライフ」を観てきました。先日azuazuちゃんが試写会に当選し、お誘いいただいたのです。出演者はグウィネス・パルトロウ、アンソニー・ホプキンス、ジェイク・ギレンホール。天才数学者であった最愛の父親の死をきっかけに、深く自分の殻
