スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Merry Christmas!

2005-12-24 (Sat) 22:57[ 編集 ]
日本は12月23日~25日まで3連休だったのですね~!!みなさん、ステキなChristmasを過ごせたのでしょうか??

私はというと。。。chappyhappy86ちゃんと一緒にLanguage exchange をしていたのです。実は、一ヶ月ほど前から二人でExchange partnerを募集していて(しかもカナディアン限定)、やっと数名の方とお会いできることになったのです。。。

モントリオールではLove exchangeになりがちな傾向があったので(笑)今回は女性2:1だし、安心して会うことが出来ました。

でもでも~、久々にネイティブの英語を4時間半もぶっつづけ聞き続けるのは疲れました~。。
1:1だったら確実に集中力なくなってたと思う。2人でよかった。ホッ・・・・・

その後は家でホームパーティー
メニューは、パエリア、チキン、カナダにいた時に働いていたJTBの社内販売で購入したスモークサーモンとその他もろもろのおつまみ、ケーキ、シャンメリー(シャンパンではない)、ワイン!!

ここ数年、家でクリスマスを過ごすことが増えてきたような???

25日は珍しく??家で勉強の一日でした。Excelに追われる毎日。。来月TOEICも受けるのに、全然勉強してないよ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/20-a796a334

