スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Finally!!

2006-01-05 (Thu) 21:05[ 編集 ]
今日は、年明け早々またまた歯医者に行ってきましたよ!
カナダで一番痛かった、帰国の原因となったあの「歯」、とうとう、とうとう、今日で完治!!
感無量でございます。
おめでとう!おめでとう!私!
それにしても、1本の歯に2ヶ月半かかるとは思わなかったよー。

あとクリーニングをして終了の予定です!

ダイエットも今日で3日目。。。大きな変化は見られません。
おそらくperiod前というのも影響しているでしょう。
こんなにマジメに取り組んだのは初めてだから頑張ります!
今日もパルスイートと、こんにゃくチップを買いました。

ここ3日間の食事例

朝食・・・・ご飯一杯withふりかけor納豆(おかずはありません),あるいは食パン一枚。(パンの場合はケフィアヨーグルト付き)

ベターホームの料理教室に通っていたとき、ケフィア菌を勧められ、購入したのが始まりです。牛乳で手作りヨーグルトを作っています。食べるときはカナダで購入したメープルシロップを入れています。(それがいけないのか??)

昼食・・・・おにぎり一個+スープ春雨

夕食・・・・おからクッキー7枚。だけどちょっとお腹すくともう少し量を増やす。

後は、リンパ&ヨガエクササイズと、太もも速やせ動作をやっています。太ももにかなりお肉がついちゃったので。。

さあ、ダイエットを目標としているみなさん、一緒に頑張りましょう!(笑)

ところで、最近の日本、超~寒いんですけど!!!

っと思っていたら、それもそのはず、観測至上初めて12月の気温が一番低かったらしいし。。

バンクーバーの方が暖かいのがちょっと悔しい。。。。
スポンサーサイト

コメント

とうとう完治ですかー。おめでとう(笑)。
これで心置きなくカナダに戻れるね!

ほんと今年の日本は恐ろしいまでに寒い。。。
さっきmrkさんのブログみたらモントリは-17℃だってー。
日本の寒さでさえ既にgive upな私には想像を絶する世界だよ、ほんと。
でもバンクーバーは今日も8℃だね。。。

そういえば来週から約8週間ほど、「世界の車窓から」がカナダ特集らしい。
月曜にはバンクーバーのスカイトレイン、その後は確かVIA鉄道での横断旅行なんかも放送されるんだって。
VIA、いつかは乗ってみたいわー。

2006年、初書き込みです。明けましたね、おめでとう☆
さて、私も2006はダイエットでごじゃります!!帰る時に「太ったね」とだけは言われたくないもん!+出来れば「やせたじゃん!」と言われたい・・・!とにかく、私も下半身デブリンなのでazuazuちゃんが載せてくれたリンクのやつやってみるよ!へっへっへ!

完治おめ

 完治まで長かったですねえ。なにはともあれおめでとう。
 ダイエット始めたのですか。体重だけでなく、気になるところのサイズも毎回測ってみてはどうですか?継続のこつは何かが減っている喜びを得ることらしいっすよ。
 

>chappyhappy ちゃん
お知らせありがとー。まだVIA一度も乗ったことない。。乗りたい。。
明日、よろしくねん。
>いときんちゃん
あけましておめでとー。今年もよろしく。ダイエット、一週間で1キロ痩せましたよv-221でも、新年会やらなにやら食べすぎなんですが。。
一緒に頑張りましょ!
>sushiさん
えへへ。実はウエスト、太もも、二の腕、ふくらはぎの太さは大学時代からずっとメジャーで測ってますよ。sushiさんも一緒に頑張りませんか??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/24-0bf789ca

