
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ダイエット??

2006-01-10 (Tue) 22:44[ 編集 ]
ダイエット初めて約一週間。でもこの3連休は新年会や、友達に会ったりしたので、完全にカロリーオーバー気味。こういう場ではダイエットは明日から~ってなるのはやむなし

でもね、一週間で1キロ減ってますやったー!体脂肪も徐々に下降気味。また明日から頑張るぞー。

ちなみに、足やせは太ももサイズ-1.5センチ!!!おお~!すごくない??

まあ、もともと肉が多いので痩せやすいのかもしれませぬが。。
でも、効果が目に見えるとやる気でるよねー。早く今までの洋服着れるようにならなきゃ。(切実。。ぷーには服買うお金なし)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/26-d6fcd87c

