スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久々の再会

2006-01-09 (Mon) 22:46[ 編集 ]
今日は地元の大親友2人と9ヶ月ぶりに会いました!
この2人は私がカナダに飛び立つとき、成田まで見送りに来てくれた親友たちです

カナダに行っている間に親友一人が結婚し、滋賀に行ってしまったので、帰国後も会うことが出来ませんでした。
今回たまたま彼女が東京に用事があって戻ってきたので、やっと念願叶い、3人で会うことができました

久々にあったのに、行ったのは「新横浜らーめん博物館」ていうか、私が行きたいと提案したんだけど:汗)
ここで、新しく出来た龍上海に入り、辛みそらーめんを食べてきました~top_image.jpg


この日は成人式だったんだけど、着物きた成人がらーめん博物館で立ちながら食べてる様子はちょっといただけなかったよ。。

その後は、近くのカフェで、いつものノンストップトーク!!今日は新幹線の時間があったから早めに切り上げたけど、それでもあのカフェに4時間はいたような。。。
昔は8~9時間当たり前でしゃべり続けていました。町田のビルディとかで(笑)昼ご飯、夜ご飯とも、同じところで食べちゃったりして。。。

あ~、あの頃が懐かしい。。。かなり店員さん、迷惑だっただろうな

今度、3人で会えるのはもう一人の親友が結婚する6月かな。私も6月の結婚式には一時帰国する予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/27-d7eef0f5

