
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Air Ticket

2006-01-15 (Sun) 00:10[ 編集 ]
今日は一日中雨でございました。
今週は3連休に遊びすぎ、学校帰りはほぼ毎日出歩いていたので、さすがに今日こそは明日のTOEICに備えて勉強しなきゃ。と思っていたのだけど。。
起きたら昼の12時・・ガーン・・・

最近、休みになるといつも昼の12時に起きる。。。
平日は結構深夜の2時3時まで起きているので、寝ダメといったところかな。

それはそうと、試験が近づくと、現実逃避を自然と試みる私。。本日もやはりそうなってしまいました。。

ANAに電話し、とうとう3月15日発、9月9日帰国のチケットを予約。
当初は成田→バンクーバー→カルガリー→サンフランシスコ→成田
にして、ストップオーバー可能なので、すべてストップオーバーして旅行を楽しんじゃおう!と思ってましたが、急遽取りやめ、成田→(シアトル経由)バンクーバー→成田にしました。

バンクーバー→カルガリー間は現地で航空券を購入しても片道$127位。往復でTax込みでも$360位だったから、現地で購入しようと決めました。
なぜなら、バンクーバーをどの程度気に入るかわからなかったし、今の段階で、すべてのスケジュールをキッチリ組み立てるのはやはり難しい。。なるべくフレキシブルにしたいというのが本音。

また、カルガリーまでマイルを使用すると、計60000万マイル必要なんだけど、バンクーバーまでなら往復50000マイルでいけちゃうの!

残った10000マイルは次回のNZワーホリの航空券に充てることにしました!!NZへは40000マイルで往復航空券ゲット可能。すでに33000マイルあるので、あと7000マイル!!

航空券は高いですからねー(短期は安いけど、長期は高い!)マイルをうまく利用しないと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/29-00306fb3

