スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

タイに行きたい!!

2006-01-22 (Sun) 21:43[ 編集 ]
土曜日は関東、大雪でしたねー!!9センチも雪が積もって、1998年以来とか。

ちなみに私は、この週末はExcel検定に向けて朝から晩までPCに向かいっぱなしだったのだけど。。

でもさ、やっぱりPCに向かってると、どうしてもネットサーフィンしちゃうわけよそのうち、こっちの時間に比重がおかれちゃったりして!?

そんなわけで、旅行ページをネットサーフィンしてたら、前からずっと行きたかった「タイ」が激安!!!
それを両親に話したら、すぐに「家族で行こう!」ということになりました~
3月7日から5日間です。3月15日にはバンクーバーへ行くので少しハードですが、まあなんとかなるでしょう!

実は家族での海外旅行は初めて!昔、弟と父、母だけがハワイに行ったことはあるけど、そのとき私は行かなかったんだよね~。

ということで、初!!タイですバンコクです!
アユタヤは絶対行ってみたいな~。あと、マッサージもしたいな~。

夢は膨らむばかり。。。その前に、試験に受かるようにちゃんと、勉強しなきゃね!
スポンサーサイト

コメント

Bangkokいいなー!私のお気に入りの場所の一つです。
ちなみに私はほぼ毎日マッサージしてました(笑)。特に観光で歩き回った足にはかなり効果大!
あとはスアン・ルム・ナイトバザールっていう夜しかopenしないマーケットもおすすめ☆
衣類・雑貨・CD・意味不明な置物まで何でもござれです。
ちなみに同じものでも街中よりここで買ったほうが断然安いよ!私はいつもここでお香とアロマオイルをしこたま買い込んで帰国します。

>chappyちゃん
情報ありがとー。初めてなもんだから右も左もわからず、無駄に過ごしてしまいそうで怖い。。。ちゃんと計画しなきゃ。また詳細教えてねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/32-21814e27

