スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

不思議な??再会!!

2006-01-26 (Thu) 22:13[ 編集 ]
Excel検定も無事に終え(結果は知らないけど。知識問題がヤバイ)、すっきりしたところで、今日はモントリオールで知り合ったAs sweet As It GetsのRayちゃんと、My cup of teaのマッキーと渋谷で再会しました

久々の再会ゆえ、盛り上がっちゃったよー。Rayちゃんオススメの韓国料理のお店、オジョリに行ってきましたー

私が以前、本厚木に勤めていたときにも数回行ったことがあるんだけど(本厚木にもあるのです)やっぱり美味い
何でもおすすめなんだけど、特にチヂミ、最高よん
あと、豆腐サラダみたいなのと、キムチチゲスープみたいのをオーダーしました。
3人で飲んでたらふく食べたのに、一人2000円安いな~。

そのあと、お茶してケーキ食べちゃいました。ダイエットは明日から~???

Rayちゃんは来月からニュージーランドの大学に行ってしまうから、しばしお別れ。。。でも絶対会いに行くからねー!!待っててね
マッキーも来月実家に帰ってしまうのでもう会えなくなってしまうのです。。でも、もしかしたら夏にロッキーを見に来るかも??ということなので、現地で再会できるといいなー。

つかの間の日本での再会なのでした。楽しかった
スポンサーサイト

コメント

すげーいー。うらやましー。
混ざりたかったー!!!
v-42v-42v-42
その3人は最強メンバーだよね。Monの!笑。いやー、タイミングって難しいですなv-190でも楽しめたみたいで良かったねv-238

v-349みんなにモントリで出会えたのはいときんちゃんのオカゲだよーv-238ありがとねv-237
確かにタイミングよかったかも。
もちろんあなたのことも話題になりましたよ★れいちゃんが写真見せてくれたよ。元気そうでよかったわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/33-a29b460d

