スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

生活バトン

2006-01-26 (Thu) 23:01[ 編集 ]
生活バトンでござんす♪

My Unrestrained Lifeのめておらちゃんから受け取りました!さぁ、行ってみよー(いかりや長介風に)

Q1 朝起きてやることは?
まず、5分から10分くらいベッドの上でボーっとする。

Q2 これだけはかかせない日常的なことは?
PCのメールチェックですねー。カナダに行く前はPCの必要性はさほど感じなかったけど、今はPCがないと不安
携帯はなくてもそんなに不便感じないよ。

Q3 好きな食べものを3つ挙げてください。
チョコレート(日本製か、おフランス製)

ラーメン(こってり風が好き)

シーフード


Q4 嫌いな食べものを3つ挙げて下さい。

グリーンピース!!あの後味の悪さは一体何!??

シチューに入ってる鳥の皮。。ぐにょぐにょして変な味がする。。。
でもケンタのチキンとか、鳥良の手羽先はOK!要するに味がついてればOKってことね。

その他、とくにないけど、白子とか、その意味を考えると食べられない。。

Q5 あなたが踏まれたくない地雷は?
「男運ないね」といわれること。事実だから仕方ないけど。。

Q6、最近1週間でうれしかったことは?
3月にタイ旅行が決定したことです

Q7、最近1週間で悲しかったことは?

バーゲンで買った洋服が、さらにさらに安くなってた。。。

今日、電車にのってて斜め前におばあさんが立ったので、譲ろうか悩んでいたら(私の位置からだと、おばあさんは少し離れており、私の目の前には人が立っていた。)その間におばあさんの目の前に座ってた人(おそらく40代おばさん)が席を譲った。
もちろんおばあさんは譲られた席に座ったんだけど、その後、もう一人の連れと一緒に「若い子が席を譲らないとねえ。心配りが足りないわよね」と聞こえよがしに何度もいった。
かなりショックだった。。。こんなに嫌な思いをするならさっさと譲っておけばよかった。。。

Q8、今使っているシャンプー&リンスは?
ハーバルエッセンス。カナダにも売ってたので、向こうでもそれを使ってました。日本ではパンテーン安いのに、カナダだと高かったなあ。。

Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?
手かな??首から洗ったり、おなかからだったりいろいろだけど。。

Q10、あなたにとって恋愛とは?

うまくいっているときは人をキレイにするものであり、うまくいってないときは人を醜くするもの。

Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
どうでしょう??面倒だからあんまりそういうの考えたことがない。なるようになるさ精神。

Q12、あなたの長所は?
しっかりしているところ。自立しているほうだと??自分では思います。

Q13、あなたの短所は?
知らないうちに毒を吐いていること。悩みすぎて行動が遅くなること。


Q14、あなたを動物にたとえるなら?

ねずみ。。といわれたことがある。いつもコマコマ動いているからだって。

Q15、あなたの弱点は?
人の欠点を指摘できません。。争いごとがイヤなので。あと、誘われると断れない。。

Q16、寝る前に必ずすることは?

最近、ちゃーんとフロスしてます。

Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?

ストレッチ、犬と遊ぶ、お肌の手入れ。マッサージチェアに座る。
昔はよくマッサージに行ってたけど、今は節約です。。

Q18、好きな映画を3つ挙げてください。

『ラスト・サムライ』渡辺謙、最高です。DVDも買いました。

あとの二つは。。。考え中。思い出して追記します。

Q19、好きな季節は?
秋!!天候もいいし、空はきれい。そして「花粉」がない!食べ物も美味しいし、旅行に最適の季節。

Q20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

あ~、香水。。私、アレルギー持ち&鼻炎持ちだから、香水をかぐとくしゃみが出るのよ。。ほのかにだったらかまいませんが。。。
柑橘系の香りが好きです。

Q21、10人バトン回す人!
10人ですか。。。そんなにいないけど、chappyhappy86ちゃんにはやっていただこうかしら??あとは~。。。ど、どうしよう。。あかねちゃんとか、もし気づいたらやっていただきたいかも。いやーん、もう
スポンサーサイト

コメント

私も10人もいないよー。
ブログやってる友達自体が全然いないし。。。

そうそう、私の周りもほっとんどブログやっている人いないの。。。全然気にしないでー。ムリだったら却下で(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/34-f33c8973

