スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

i Pod nano

2006-02-03 (Fri) 23:31[ 編集 ]
悩みに悩んだ挙句、i Pod nano 4GBを購入いたしましたー!!!
本日、商品が到着。ドキドキ!!!

感想・・・・・めっちゃ小さい。
       やっぱ、デザイン◎
       操作がなかなかうまくいかない。。。。(慣れだと思うが)

まだ、音楽をPCから移してる段階なのでいろいろと言えませんが、1曲聴いた限りでは、音質はやはりCDプレーヤーには敵わないような気が????

でも、主に語学用&海外に行くときにCDを少しでも減らすためなのでよいのだけど。。

早速、レザーの保護カバーも購入しましたー!!

っでも、本当にすぐ傷つきそうなので、取り扱い注意かな!

明日はねー、渋谷に2006年1月19日にできた女性専用スパ「シエスパ」に行くのです!!

できたてー!!楽しみーーーー!!


スポンサーサイト

コメント

私も欲しいです。

こんにちわ、コメントありがとうございます。お引越し前のブログには実はいつも遊びに来させていただいていましたよ。カナダにもう一度行かれるのかと思っていたので、NZにいらっしゃるというのは何かきっかけがあったのでしょうか?NZ・・三回目、そして旦那SもNZ人、な私なのですが・・特筆すべきは「人のフレンドリーさ」でしょう!これは驚きました。旅行での滞在しかないですが、道ばたでも、お店でも、驚くほどです。基本的に人が少ないからでしょうか?とっても、穏やかなムードですよ。あと、移民が多いので、カナダ同じく、アジア人なんかにもなれていて、話すときも相手が(NZ人が)構える感じがありません。なんで、こちらも気楽な感じで接することが出来る気がします。歯の治療のほうは順調ですか?なんだかじかんもかかりそうでしたよね?私もnanoがクリスマスに欲しかったのですが、旅行先のハワイも、NZも売り切れで!結局買えず・・v-12 長々失礼しました!また楽しみに伺いますね~

>maiさん
コメントありがとうございます!おそらく私のNZに対する一方的な恋心のようなものでして。。。あの「のんびーり」した雰囲気、青い空、広大な緑がたまらないのです!羊がたくさんのところもっ!!ご主人がNZの方だなんて、本当に本当に羨ましい限りです。maiさんのNZ写真、癒されます。

羊、お好きですか?!

また伺いました。渋谷が実家に至近なので、懐かしいです。なんでも渋谷へ行っていましたが、まさかスパまで出来るとは・・四月に帰国できるので楽しみです!

ところで、azuazuさん、羊がお好きなんですね!今日ちょうどtheニュージーランド的風景の記事を書きました。是非ご覧ください!あと、azuazuさん、カフェや、お菓子がお好きですよね、そしたらNZは要注意!!!!お茶文化についても記事に書きました。お菓子の写真付きですよ。笑 お茶文化が根付いていて、どこでも手作りお菓子が出てくるし、何かとお茶に誘われ、もう、帰る時はいつも太っています、私!v-12 ぎゃ~ でも、やっぱり我慢は出来ません!

しばらく「のんびりニュージー旅行記」続けます。(というか書くのが遅いものでv-12)是非ご覧ください。

リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきますね!

NZは本当にのんびりしています。
私のブログものんびり更新中で、撮った写真は沢山で・・(写真の撮り癖だけはついている・・)まだまだ、NZをのんびり書くのでよろしくお願いします~

PS,私のラム肉が肉の中で一番くらい好きです!罪作りな代わりに、残さず感謝して食べます。NZにはじめてきたとき、ラム肉にかけるミントソースのおいしさに感激でした~日本では見なかったけど、最近は流行っているからあるのでしょうか?

では、また楽しみに伺いますねv-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/38-a2fcc1e5

