スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

シエスパ&らーめん蓮

2006-02-04 (Sat) 00:46[ 編集 ]
今日は大親友のTちゃんと、その友達のYちゃんと渋谷の「シエスパ」に行ってきました。

Yちゃんとは初対面なのに、いきなり裸のつきあい
でも、やっぱり類友なのかな??初対面でも仲良くなっちゃいました!

シエスパは渋谷の松涛にできた女性専用スパ。
9階建てで、エステや岩盤浴、ウォーターベッド、露天風呂、ミストサウナなど、「癒し」要素がぎっしりです。

9階の展望露天風呂は、渋谷が一望できる場所。
渋谷にいながら気分は完全に温泉最高でしたよ。

なんと、シエスパに7時間もいてしまいました。

その後、Tちゃんの友達がお店を切り盛りしている「らーめん蓮」へ。
前回行ったときはお休みだったからねー。念願かなったりです!

2月4日は開店一周年ということで、一周年記念セールをやっていました。らーめん激戦区に位置しており、駅からもかなり遠く不便なのに、外にはお客様がずらーり並んでおりました。

私は「つけめん」をオーダー。
ゆず胡椒を使用した、さっぱりしたつけめん!人気メニューだけあって、ものすごく美味しかった!!

実は、私たち、このらーめんに向けてその日一日は何も食べてなかったので、メニューすべてをオーダーしてしまったかも。

ちなみに、わたしはつけめん一人前食べて、その後すぐにらーめん一人前食べました。自分でも胃の大きさにびっくり!!
(ダイエットは????)

このお店は夫婦で切り盛りしているのだけど、奥様はシンガポールにいらしたので、メニューに「海南鶏飯」というのがあります。シンガポールメニューらしいです。
本場シンガポールのお味を楽しみたい方は、是非足を運んでみてください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/39-c7bffa26

