スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近嬉しかったこと。

2006-02-11 (Sat) 02:02[ 編集 ]
最近の嬉しかったことを書きます!!

1.Excel検定2級合格!!!
2.ダイエット計画継続中。今のところマイナス2キロ!!体脂肪率マイナス3%
3.TOEICの結果が思ったよりよかった!!!!


一番嬉しかったのはTOEIC★

1月はExcel&TOEICと試験が立て続いており、正直TOEIC対策は間に合わず、かなりブルーな気分で当日を向かえた。

しかも、今回はReadingのマーキング方法を今までと変えた。
長文からこなしたのはいいけれど、時間配分を誤って、文法問題を20問ほど残してしまい、適当にマークした。
(文法20問、でかいよね)
だから、絶対に悪いだろうなーって思っていた。

恥ずかしいのですが、点数暴露しちゃいます。私のことなので、低い点数だけど、驚かないで下さいね。

あんなに文法問題を捨ててしまったにも関わらず・・・
720~でした。

「いや、こんなの普通のスコアだよ」って突っ込みが厳しそうですが(笑)、私にとっては凄いことなんです!本当にモントリオールでは全然勉強してなかったので。しかも出発前スコアと言ったら。。。
恥ずかしすぎて書けません。(今のスコアでも恥ずかしいくらいだけど)

それでもって、内訳の差がまたすごい。。
Listening 425,reading 295だって。
あのー、Reading、出発前とスコア変わってないんですけど。。。

よし、カナダに行った暁には800越えを目標に頑張ろう!!

現在モントリオールにいる私の友達も、この間TOEIC受けたけど、800には少し及ばず。。。って言ってたなぁ。
(彼女はモントリではフラ語だけを勉強してて、英語は日本での勉強のみ。それでも800弱ってところが凄いけど)

モチベーション上がってきたよー!
来月の貿易実務検定の勉強も頑張るぞ
スポンサーサイト

コメント

TOEIC良かったね♪
今後に向けてさらにモチベーションが上がるよね。
私もテスト形式が変わる前に一度受けておこうっと。

chappyhappyちゃん
ありがとう!まだまだの状況だけど、少しずつ結果が出るってことは嬉しいよ。
chappyちゃんも、頑張ってね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/41-8dab3a40

