
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Oh Canada! 

2006-02-11 (Sat) 14:21[ 編集 ]
カナダ出発が近づくにつれて、カナダ友からの連絡も蜜になってきた今日この頃。

まず、私のrespectしていたteacher,kash(Kash's Newsroom)がとうとうモントリオールから離れてトロントへ行くらしい。

彼のブログからもわかるように、とても31歳とは思えないsmart guyなの。ユーモアもたっぷりで、クラスはいつも和気あいあい
そのうえ、すごく努力家で熱心。ずっとジャーナリズムの勉強していたから、メディア関連の仕事探しを始めるみたい。夢に向かって頑張っている人はやはり輝いている

彼ならきっと目標達成できるはず!頑張って欲しい

そして、カナダで会いたい子もたくさんいる。

まず、カルガリーのMちゃん。彼女との出会いは私にとって非常に大切なものだった。8ヶ月ぶりのご対面になるので、ものすごく楽しみ。

そして今はケロウナからバンクーバーに移ってきたNちゃん。会社を二人で一緒にやめて、一緒にカナダに旅立ったのも、もはや一年前。月日の流れは早いよね。今はインターンをして頑張っているみたい。

モントリオールのバイト仲間、Aちゃん。
いま、ウィスラーでスノボを楽しむ毎日を送っているみたい。充実してそう。ワーホリ→観光ビザの切り替え、うまくいったのかしら?

同じくバイト仲間のYちゃん。今はカナダのどこにいるんだ??夏にバンフに行くらしいから、バンフで会えるといいな★

今もモントリにいて、一番親しかったY湖ちゃんも4月に日本に一時帰国後、再渡加してバンクーバーで学生やるみたい。3月に下見でバンクーバーにくるかもしれないから、そのときに会えるといいんだけど。

ところで、こんなにたくさんの友達に会えきれるだろうか???

それよりも何よりも、沢山の友達ができたことに感謝!感謝!




コメント

お気に入りのKash、trontoに行くんだ。
とうとう夢が実現されそうだね。
アメリカンドリームならぬ、カナディアンドリーム。

カナダに戻った時にはNちゃんにぜひよろしくお伝え下さい!

>chappyhappyちゃん
そうなのよー。でも、今は彼にそんなにお熱ではないので(笑)尊敬すべき人なのは確かだけどね。
でも、アメリカがイランを攻撃しそうだから怖いわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/42-8a5677e2

