スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

祝!アクセス10000越え★

2006-02-11 (Sat) 16:16[ 編集 ]
モントリオール時代から細々続けていたブログのアクセスと、今のブログのカウンターアクセスを合計したら、結構前に10000アクセスを突破していることが判明しました!!
(現在11000アクセスくらいです)
みなさん、ありがとうございます!

帰国後は写真のUPも少ないので、ちょっとつまらないブログかもしれませんが、来月からはenjoy Canada lifeをお送りできると思うので、お楽しみに!!

取り急ぎ、お礼まで。。。これからもどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

ブログが模様替えされていますね!かわいいです。

ところで、私はカナダに行かずに年末にNZにいらっしゃるのかと勘違いしていました。(+_+;) カナダには今度は留学されて?その後、NZにワーホリでいらっしゃるんですね!海外生活満喫ですね!モントリオールは序章に過ぎなかったわけですネェ・・ カナダはどちらに行かれるのかまだわかっていない私なので、ブログ楽しみにしていますね。

 おめでとう。そして、来月から再びカナダライフですね。西部カナダはまた東部とは違った雰囲気らしいね。お楽しみくださいませ。

>maiさん
そうなんです、実は先にカナダで英語を習得しようと考えていまして。。カナダはカルガリーに行きますよ!頑張ってきますね。
>sushiさん
やっとです。楽しんできます。いや、勉強で疲れ果てているかもしれませんが。。。。

こんばんわ!別名「ふくろう」の晩成(雅号)です。10000アクセス突破すごいですね、投稿の継続とお友達を大切にされている応答の成果と推測いたします? そんな素晴らしい「That's my life」をわたくしのブログにもリンクさせていただきました。 わたくしもトロントに2年間(95年から97年)仕事で在住しておりました。カナダライフの投稿、楽しみにしております。

晩成さんこんばんは。
私のブログをリンクしていただいて、ありがとうございます。
私のほうでもリンクさせていただきました。晩成さんと、ブログを通じてこれからもお付き合いできることが光栄です。
カナダライフ、頑張って更新していきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/44-6a606f85

