スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご対面★

2006-02-16 (Thu) 20:38[ 編集 ]
今日は、私がモントリオールにいたころからちょくちょくコメント&メールを個人的に下さっていたTさんと初めてご対面しました!!

Tさんは、モントリオールに興味を持っておられ、私はTさんが昨年末に留学されていたNZに興味を持っていたので、お互いに興味津々!?

東京丸の内の「丸ビル」内でらんち、ランチ

初めてお会いしたのに、話が弾む弾む~

年代も近いせいか、また価値観も似ているせいか、お互いの話は尽きず。。。

楽しくランチをしていたら店員さんに「15時で閉店です。」といわれ、慌てて出ることに。。

次にスタバへ行き、ここでも長時間の会話、会話

初めてお会いするのにも関わらず、こんなに話が弾むのは、やはりブログ効果でしょう!
相手に会う前に、大体どのような考えを持っている人かどうか、わかりますからね!

Tさんのお話を聞いて、ますますNZ熱は急上昇
Tさんいわく、
NZの絵葉書は嘘をつかない

らしいですーーー!!(これは、景色が絵葉書そのままって意味)

また、思っていたより、発音もキレイなんだって。
早く行きたいなー

Tさん、本当にありがとう!これからもkeep in touchでよろしくお願いしますね
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!ブログが沢山更新されていて、楽しく拝見しました。そうそう、azuazuさん、ご出発は間近ですよね?準備はどうですか?留学って書いてあったけど、学校なんかも手配済み?お気をつけて~

さて、Tさんとてもよく、NZを表現されていますね。まさに、絵葉書は嘘をつきませんよ。笑 それと、映画も。私が初めて旅行で来たときは「ロードオブザリング」熱が最高潮で、空港にもオブジェが・・で、そのときこれまたベストセラーになった、「ロケ本」が発売中で、空港で時間つぶしに妹と見たら、「あ、ここも!ここもだよ!」と、何気なく通り過ぎた、普通の道端のようなところも沢山ロケ地で紹介されていました!!でも、何気ないので、全部通り過ぎちゃったようなところです。笑 どこでも映画が取れそうな、そんな国だと思いました。・・私のMai Montreal は、あと二つの記事で終了です。半年以上続きました。で、まだブログではどこへ引っ越したか書いていませんが、今はNZに引っ越してます。もうすぐ一ヶ月。必死で仕事を探しています~ NZからのブログはまた別に開設しますので、よろしくお願いします。
カナダ楽しんでくださいね~♪

こんばんは。久しぶりにこちらへお邪魔しましたら、先日お会いした時の事が書いてあり少々びっくり&嬉しかったです。楽しかったですねー!maiさんのコメント↑も(勝手に)嬉しいです。私もまたいつ帰ろうかなぁ・・・?

梓さんのブログはほのぼのあったかくてとっても好きですよ。素敵な方々に囲まれていること、そしてそのお人柄がいつも伝わってきます。お友達へのご結婚祝のプレゼントもとっても素敵でした。きっと大感激だと思いますよ~。

私もあれからまた色々と考えましたが(笑)、今心に決めている道をずんずん進んでみようと思ってます。詳細はまたメールしますね~☆

maiさん
コメントありがとうございます!現在NZに住まわれていたのですね!!それはかなり羨ましいです。モントリオールとニュージーランドでは180度違いそうですよね。
NZの新ブログ開設、心待ちにしています。新たにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうヵ?
また、ブログにお邪魔させていただきます★

T子ちゃん
おお!今、心に決めた道があるのね!
うんうん。自分が正しいと思った道を進むべきだと思うよ。絶対後悔しないはずだから。

ところで、私のブログ、そういう観点で見てくれていたとは、嬉しい限りです。確かに、周囲の人々には恵まれているほうだと思います。だからブログを通じてその関係を維持できればいいなあーと思っているんだ。

NZ戻るとき、教えて!時期があったら一緒に行きましょう(笑)

azuazuさん
リンクの件ありがとうございます。NZはまた色々と違っていますね。気候に関しては全く違います。笑 一ヶ月くらいたって慣れてきた感じがします。まだ就職活動中です。(←というか、終わるのか?このシュウカツ?笑)職業訓練校のお写真は本当に仲がよさそうな感じがよく伝わってきました。ブログでいつもとても有意義な時間を過ごされている様子を伺っていたので、終了はなんとなく私も「お疲れ様でした~」と言いたい気分です。笑

NZの前にカナダですね!楽しんでくださいね。カナダからのブログ楽しみにしています♪(←既に懐かしい!笑)

maiさん
就職活動。。。。その響き、私にもずーんと押し寄せるものがあります。早く就職しなければ。。さすがに無職になってそろそろ一年たつとなると、少々焦りが。。。。
もしかしたらNZはワーホリではなく、観光で訪れるかもしれませんが。まだ未定です。

学校は本当に楽しかったです。みな仲がよくて、初めはさほど期待していませんでしたが、本当に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

仕事をしているときって、充実感を感じることはほとんどありませんでしたが、退職してからは毎日が充実しています。おくればせながらの「青春」という感じですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/45-7b5d59b3

