スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

OLの会

2006-02-17 (Fri) 20:45[ 編集 ]
今日はOL(私は除く)の会でした。

というのは、私の友達keikoちゃんと、chappyhappyちゃんの初顔合わせの会だったのです。
こうやってみんな友達の輪が広がっていくといいのだけど~

学校帰り、銀座でディナー
本当のOLやってたときは滅多に銀座なんか行かなかったのに、無職の今のほうがしょっちゅう有楽町に来ているなー

お二人はお仕事しているので、先についた私は一人で銀ブラ(古っ!!)
丸の内のラ・メゾン・デュ・ショコラでチョコレートを買いました。

パリに行ったときに、ここのチョコレート買って食べました。本当に美味しくって。。。ちょっとお高いのだけど、チョコレート好きの私には堪りません

バレンタインはとっくに過ぎているのだけど、久しぶりに本命チョコを買ってしまいました

そして、その後、「ごだいご」へ。久々に飲みましたー女性3人大盛り上がり!!

私とkeikoちゃんはなんだけど、今日はパワー全開で、chappyhappyちゃんはそのパワーにビックリしていた様子。。。

ごめんねーーー

この日はとっても寒くて、雪が舞っていたのにも関わらず、白熱トークだったね!!

また、集まろうねー
スポンサーサイト

コメント

そんなことないって(笑)。
でもあの日はほんと盛り上がって面白かったよねー。
また出発前にでも集まりましょう!

あはは。いきなり爆弾トークだらけで驚いたよね??
でもまあ、本性?はこんな感じで勢いがあるのです。

新たな一面を発見されちゃったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/46-ecc2f8ee

Match making ??

今日はazuazuちゃんのお取り計らいでKちゃんと初めてお会いしました。Kちゃんはazuazuちゃんの元同僚。実は彼女は昨年8月末まで1年間NYに滞在していたのですが、azuazuちゃんのお取り計らいでこの度dinnerをご一緒させていただくこととなったのです。仕事の関係で1時間ほ
