
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新築祝い★

2006-02-26 (Sun) 19:33[ 編集 ]
今日は、大学時代の友人の新築祝いに行って来ましたー!!

私の友達はお互いサークルで知り合ったので、奥さん、ご主人ともにお友達です。意外と私のサークルの大学友達って、同じ大学の人と結婚してるんだよね。それだけ、学生からの付き合いで結婚しているカップルが多いというわけなんだけど。

でもね、本当に本当に感動しました

何って??

だって、同じ年なのに、庭付き一軒家購入して、子供もいて、車もあって・・・・・すごいでしょ!?

ママは料理上手で、たいそうなおもてなしをしていただきました。

20060226192427.jpg


このあと、パスタ2種類、シフォンケーキ、デザートとすべて手作りのものが出てくる出てくる。。。。

パパもね、大学時代はテニスが超うまいバリバリスポーツマンだったんだけど(今も週一はテニスしているとか)、いいパパになっちゃってーーー!!
20060226192503.jpg


メロメロのようです

なんか、すっごい幸せな気分になりました。家庭っていいものだね。

数年前までの私たちの会話は「仕事」に対してあつーく語っていたのに、いまはもっぱら育児、出産の話題。

もう一人のお友達も妊娠五ヶ月だという報告を受け、またまたハッピーな気分に

私の帰国後には、赤ちゃんが生まれているわけですよ。いやはや。。。

今年は本当に出産ラッシュで、4人が出産。

私も自分の信じた道に向けてがんばろうっと!!
20060226192440.jpg


コメント

日曜日は来てくれて嬉しかったよ(^^)
久しぶりにガールズトークも出来たし、私はとっても楽しい時間を過ごさせてもらったわ。
それにしてもみんなとは10年来の付き合いと思うと、時の流れの速さを感じるよね。
三十路を目前にして、年取ったな~と改めて感じちゃった・・
あの時は同じところにいた6人が、みんなそれぞれの道を進んでいるよね。

次に会うのは当分先になってしまうと思うけど、また色々と話を聞かせてね。楽しみにしてるねっ♪

ほんとにその節はありがとう!
ううーん、確かに10年たつと、いろいろ変わるよねー。考えさせられることも多々あるよ。

でも、本当にステキな家族で羨ましい!私も将来そういう家族を持てたらいいなーと柄にもなく?思ったよ。
いつまでも温かな家庭でね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/47-2ed3e74c

