
-------- (--) --:--[ 編集 ]

結婚祝い★

2006-02-28 (Tue) 21:31[ 編集 ]
高校時代からの親友Tちゃんが今年の6月に結婚する

カナダに行く前に、結婚祝いをどうしても渡したくて、ここ数日はその準備をしていた。

もともと地元の3人で仲がよかったのだけど、そのうちの一人の親友Yちゃんがやはり昨年結婚し、滋賀に引越していってしまった。

今回は、Tちゃんの希望を考慮し、彼とTちゃんの二人の名入れのオルゴール付きアルバムとフォトスタンドを購入

そして、色紙
20060228212843.jpg


ちょっと見にくいかもしれないけど、結構かわいくできたんですよ

滋賀に色紙を郵送し、Yちゃんにもメッセージを書いてもらいました。

3月2日にTちゃんに会いますが、そのときにこの色紙を渡します。

末永く、お幸せにね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/49-d6687019

