
-------- (--) --:--[ 編集 ]

貿易実務検定試験

2006-03-05 (Sun) 00:00[ 編集 ]
今日は貿易実務検定試験を受けてきました。

勢いあまってB・C級併願しちゃったんだけど、2月は勉強に集中できず、今回はB級ブッちしました。

C級は。。。。自己採点だとなんとか合格してそうです

ああーー、開放感このまま飛んでいきたい

というわけで、早速クラスメートと試験終了後にケーキ

その後は、親友の結婚祝いです!!!
初めて親友の彼とご対面しちゃいました。7年越しですーーー
それにしても7年のお付き合いってすごいよね。尊敬しちゃうわ
彼とは初めてお会いしたのに、もうずっと友達だったかのようなトークで盛り上がってしまいました。さすが、関西人。トーク上手いね
これからの新生活、頑張ってね★

ああー、あさってからタイ旅行です。準備しなきゃーーー

20060306165346.jpg

20060306165356.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/51-e1eb2976

