スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

I'm so busy now!!

2006-03-06 (Mon) 07:39[ 編集 ]
Recently,I'm really busy!
It' my fault. I always have a lot of plans before departure.
A little while ago, I sent an e-mail for Host family.But it's very short. My vocabulaly is poor.

I have to prepare for packing to go to Canada,but I never do it now.

Today,I'm going to the Bank and an employment bureau and a temporary employment agency.Wow!!
After that,packing to go to Thailand and Canada also.

I can't sleep well! There isn't much time.

スポンサーサイト

コメント

Hi, Azuki chan.
It`s a good thing that you are busy. Preparing for the trip is the most exciting moment! Isn`t it?
Because once you go away, the time will pass so quickly.
I envy you! I wanna go travelling like you!
I have nothing to do so far.
I`m just waiting for the notice whether I`m in or not for the job. Whille I`m waiting,,,,,,,I`m being soooooo lazy.
Well, have fun and take care!
I`m looking forward to hear of your happy trip!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あらら?英語で書かなきゃいけないのか知らん?なんかプレッシャーを感じますが、普通に日本語で、失礼します。すいません~ タイ!私も夫もタイが大好きで、日本からも二回行ったんですよ。カンボジアも行きました。タイはビーチが、小さな島々が大好きです!そして、タイ料理!お好きですか?好きな人には天国です!(私と夫歯大好きで、半分食べ物目当て)

試験もお疲れ様です。お忙しそうですが、充実して楽しそうですね。では、お気をつけて~

こんばんわ! タイには私の親しい仕事仲間や友人がいます。(すべてバンコクですが) タイ人、日本人そして元上司だったたよりになるカナダ人女性まで、とりまぜて複数おります。(国際人脈です?笑) 万が一、困ったことに巻き込まれたら、連絡くださいね。 多少のお手伝いはできますでしょうから・・・ Have a safe and nice trip. See you, again!!  PS I really enjoyed your entry on February 11 ("SAKE baton"). You are so honest in all you do. Let's have a drink with classmates someday after your study in Canada. I will be pleased to organize a party for you. Good luck!! From Owl

have a good flight!!!
ってちょっと遅かったかなー?もう出発してしまったかな?しばらくのうちに日本でいろんなことやってたのねー。貿易実務試験はどうだった?私もそれ、帰国したら受けたいな。本は買ってるし、しかもこっちにもってきたのに読んだ記憶がない。。。。。新しい土地で再出発だね! bon chance!!!

こんばんはー。訓練校卒業おめでとうございます!貴重な日々を過ごされたようで良かったですね!
そしてただ今日本脱出中ですね。忙しいっ!でもいいなぁ、タイ。私も一度は行ってみたいところです。ご家族でのご旅行もきっと楽しいですよ♪お土産話楽しみにしています。(いや、そんな暇ないかもしれませんね…)

タイはどうだったのかしらん?実は4月に私もタイ行きが浮上しております。まったく、プラン変わりまくりだよ!!でもねー行きたいと思っていたところだからまぁ良いかなって!Calgary来たらお勧め場所を教えてちょうだいな!!!

>maiさん
こんにちは。おっしゃるとおり、食べ物が最高でした!!
屋台で果物購入したり、ナイトマーケットで食べたり。。。もう半分以上??食べることだったかも(笑)
私はパクチーも大丈夫なので、もりもり食べてきました★

そうですよね。次回は小さな島々に行ってみたいです。ピピ島がおすすめって聞いたので、次はそこかな!?

>晩成さん
さすが、晩成さん!お知り合いがタイに多数いらっしゃるとは。。。私が滞在したのはまさにバンコクですよ。
母が熱を出したり、大変でしたが、無事帰国しました。
「酒バトン」正直に書きすぎですよね。。今はもう無茶はしていませんので。。。
私も帰国したらもちろん一緒に飲みたいです!ってか、飲ませてくださいっ!!

>mrkちゃん
久しぶりーー!ブログ、いつも見てるよ。モントリオールで楽しくやっているんだね★元気なmrkちゃんが想像できるよー。
貿易実務試験は、私は結構面白かった。この分野に興味があるんだなってわかったよ。帰国後はその関係の仕事を探すつもりだよ。またカナダ通信、始まるので、見てねー。

>T子ちゃん
ありがとう!!なんとか無事にすべて学校が終了しました。でも、相当気に入っていたみたいで、なんとタイの宿泊中の夢が学校の夢だったのー。
すごくいい勉強をさせてもらったし、貴重な仲間に出会えてよかったです。

タイ旅行記、きっとバンクーバーでヒマしてるときにUPしそうな感じ。。。。
しばし、お待ちくだされ(笑)

>itokinちゃん
おほっ!タイ計画中かね?
いいよーーーーーーー!食べ物っ最高!それでもって、やはり日本人に友好的だからすごく楽しい。親しみやすいし、お店もかわいいのが一杯★
ただ、メチャメチャ暑いよ!!itokinには耐えられるかな?4月じゃどんどん暑くなる時期だからね!
おすすめ場所はカルガリーに行ったら教えるねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/52-16ae4e86

