スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マジ、嬉しかったねー!!

2006-03-13 (Mon) 02:40[ 編集 ]
タイ旅行記をすっとばしてますが、それはまた今度。時間のあるときにでもゆっくりと書かせていただきます。

実は、今日は、すっごくすっごく嬉しいことがあったのです。

ホワイトデーが近いこともあり、思いがけないサプライズプレゼントをいただきました!!


ちょっと遅れた時期にバレンタインのチョコを渡したのですが、そのお返しでちょっと早めの時期にいただきました

それは、カナダに行く私にまさにぴったりのプレゼントです!

慣れない土地に行くと、頑張っていてもふとしたときに寂しさが襲ってくるものですが、そんな寂しさを吹き飛ばしてくれるものです!!

わかってらっしゃる。さすがです!

私はプレゼントももちろんですが、まさかホワイトデーのお返しなんてあるとは思っていなかったので、その気持ちに素直に感動
私って幸せ者だぁーーーーーーー

嬉しかったよーーありがとう!大切に使うねー

スポンサーサイト

コメント

わぁ・・何があったのは気になる~素敵なロマンスがあったのでしょうか? azuazuさん、バレンタインデーにちゃんとチョコあげたんですね!なんか懐かしいなバレンタイン。我が家は・・段々簡素化してしまうもので、二人とも食べることが大好きなんで、バレンタインにかこつけて食べに出かけるだけかもなぁ・・笑 タイはまた行く予定をたてているほどなんですよ♪ 私はタイ料理が本当に大好きで、大好きで何でも食べます。ギャンソンとか・・ピピ島はまだいったことないですが、コ・タウとかに行きました。いいとこですよね!

maiさん
おっしゃるとおりです。しかし、ロマンスがあっても旅立ってしまうんですけどね(笑)久々にチョコレートあげてしまいました。自分でも懐かしかった。。
タイ、私も違う場所にもう一度行ってみたいです。それにしても帰国して約一週間たつのに、まだおなかの調子がよくない。。。タイ料理、体に合わなかったのかな・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/53-7966e348

