
-------- (--) --:--[ 編集 ]

出発当日

2006-03-17 (Fri) 08:55[ 編集 ]
今日、とうとうカナダに向けて出発します

これが日本からの最後の投稿になります。

ここ数日、バタバタしすぎて更新できていませんでした。

送別会に行ったり、江ノ島、鎌倉方面(箱根も行きました)に泊まりに行ったりと毎日毎日出かけておりまして、パッキングを本格的に行ったのは、なんと昨日の夜20時からです。。。

終わったのは3:30・・・・・・
なんとか終わってよかった

そして、昨日から今日にかけ、ブログを通じて知り合った友達、学生時代からの友達、前の会社の同僚、職業訓練校での友達など、本当に多くの友達からホットメールや携帯に激励の言葉をいただきました。

感謝!感激!ですみんなありがとー!まだ返信できていないけど、時間をみて連絡します!まずはお礼まで。

あと1時間半ほどで家を出ます。飛行機は17時半発のユナイテッド。

シアトルで乗り換えに4時間待たされ、バンクーバーへ行きます。

とうとうですねー。まだ実感がありません。

嬉しさもあるけど、寂しさもある。一回経験しているからか、ドキドキ、ワクワクという気持ちはありません。

複雑です。。。。。

でも、エンジョイしちゃおーっと!いろいろね

カナダ通信、始まりですよー


コメント

どうぞ気をつけて、元気で充実したカナダ生活を送ってきてください。 『カナダ通信』ほんとうに楽しみにしています! See you soon on our blogs each other! "Take Care" and "All The Best"!!

ありがとうございます!
さっそく楽しんでおります。まだ勉強には何も手をつけていませんが。。。素敵な風景をお送りできるようにしたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/54-f758a078

