
-------- (--) --:--[ 編集 ]

水族館

2006-03-21 (Tue) 15:33[ 編集 ]
とうとう雨が降った。やはり雨季だった。

今日はモントリオール時代のクラスメートと再会した。
バンクーバーには友達が結構いるので毎日飽きない。

二人でさっそく「金太郎」というとんこつらーめんのお店に行った。
よく考えたら、日本を出る前に最後のらーめんを食べに行った日からまだ一週間もたっていない。。

この「金太郎」、有名店みたいで平日だというのに並んでいたよ。
日本人が作ってるんだけど、やっぱり日本のらーめんの方が私の口には合っているかも。

その後、スタンレーパークにいってトーテムポールと写真を撮る。 20060323152950.jpg


そして、今日のメインは水族館!

入ってすぐにベルーガ(シロイルカ)のショーが始まった!ラッキー♪
4頭の白いベルーガがいたんだけど、1頭は若いからか、裏に隠れて、3頭がショーを披露してくれました。かわいかったよ20060323153040.jpg



カナダの水族館だからかな?日本の水族館とは展示されている魚の種類が違うんだよね。グロイというか、なんというか。。美味しそうな魚はぜんぜんいなかった。 でも、くらげとかかわいいのもいたので、その一部をご紹介!!

20060323153510.jpg

20060323153526.jpg

20060323153552.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/58-a8e2f064

