
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホワイトロック

2006-03-25 (Sat) 15:49[ 編集 ]
今日は「ホワイトロック」という場所へ行ってきました。レンタカーを借りていきました。バンクーバーから少し南へ下ったところにあります。とってもきれいなビーチで、その名の通り、白い岩(でもペインティングされてるだけなんだけど)がおいてありました。

今週はずっと雨の予報だったのに、今日は奇跡的に晴れ&曇りの一日でした。風は強かったけど、それほど寒くなく、快適でした
20060325154155.jpg

20060325154229.jpg


ここはデートコースには最適の場所なんじゃないかな??
20060325154325.jpg

20060325154304.jpg


その後はUBCを回ってキツラノビーチへ。ここもきれいだったー。
最後はお決まりのイングリッシュベイ♪やはりここが一番よね。
2010年のオリンピックの記念に作られた石の彫刻??を写真に収めましたよ。
20060325154245.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/60-5d1f7f98

