スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

また会う日まで・・・

2006-03-31 (Fri) 06:56[ 編集 ]
早いもので、今日でバンクーバーも最終日。この2週間、本当にあっと言う間でした。

最高のホストファミリーに恵まれ、友達もたくさんいたバンクーバー。
おかげさまで大満足&大満喫!

明日の13時にカルガリー行きの飛行機に乗ります。

昨日は晴天だったので、イングリッシュベイをお散歩。

2時間くらい海を眺めてランチを取りながら、普段は考えない家族のことを思い、感傷に浸ってしまいました。


離れて気づくこともある。失くしてから気づくのでは遅すぎる。健康、両親、友達、恋人、生活etc・・・・
普通の生活を当たり前のように送ってきたけれど、今まで私のやりたいように物事をやらせてくれ、かつ、自分をここまで育ててくれた両親に改めて感謝したいと思います。

そして、もちろん友達、恋人にも。
やはり、人間は一人で生活することはできず、お互いに支えあって生きているんですよね。

「今の状態が当たり前」と思わず、今、こうして自分のやりたいことが実現できる状態にあることに感謝し、半年間、頑張っていこうと思います。

明日からカルガリー。

気持ちを切り替えて、勉強モードで行きます。

ブログの更新も少なくなるかもしれませんが、ご了承ください。

20060501064616.jpg

20060501064605.jpg

スポンサーサイト

コメント

calgaryでもたくさんの素敵な出会いと楽しい日々が待っているはず!
blogの更新が少なくなるのは寂しいけど、遠く日本から応援してます。
頑張ってね!

綺麗なバンクーバーとその周辺の様子を拝見しました。楽しそうだな~と思っていた矢先、突然カルガリーへ行くとのことで驚きました!!!

カナダでニュースを見ていた頃、カルガリーって色々また違っているんだな、と感心したことがあります。同じくにでも本当に場所によって違いますよね、azuazuさんはまさに東西カナダを満喫ですね!

お勉強お忙しいでしょうが、健康第一で頑張ってください!

>chappyhappyちゃん
ありがとー。さっそくカルガリーも満喫してます。やっぱり知り合いがいるといないでは、滞在にも大きな差がでるね。今回は本当に楽しいよ。時は金なり、決めたことは早めに実行しようと思います。

>maiさん
ええ、そうなんです。実はカルガリー、昨年の9月から決めていたんです。また、ここはバンクーバーとは一味違いますね。
東西カナダ、本当に制覇しちゃってますよね。

でも、今回は勉強に集中します!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/66-7c3ca824

