スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

とうとうお別れ

2006-04-08 (Sat) 02:50[ 編集 ]
昨日、カルガリーの私の住まいを紹介してくれた友達がとうとう日本に帰国しました。
私のカルガリー行きも、彼女の勧めがあったからこそです。

彼女との出会いはモントリオール。GUY駅で待ち合わせして、初めて出会ってから約1年。彼女は4ヶ月くらいしかモントリオールにいなかったけれど、その間、ナイアガラへ旅行に行ったり、誕生日会を開いたり、たくさんお付き合いさせていただきました。

空港まで見送りに行ったのだけれど、いつも思うのは「見送られるほうより、見送るほうが悲しい」ということです。
(もちろん、見送られるほうも悲しいのだけれど)

もう、日本についた頃かな?1年ぶりの日本はどんな感じかな?

時の流れは速いですね。もう1年たつんだね。

きっと日本での生活は目まぐるしくて、あっという間に時間が過ぎていくと思うけれど、カナダでの経験を生かして頑張ってね!
スポンサーサイト

コメント

1年ぶりの日本はヤバイよー 適応できてないよー
確実にみんなコートとか着てるのに私ロンTとかで浮いてるよー
早くCANADAに帰らなきゃ!

そっかーー!私は逆にまだカナダに適応できていないよ(笑)
日本、まだコート着てるの?それはおかしいよね。

azuazuちゃん久しぶり。
バンクーバーの写真本当にキレイ♪♪
素敵です。カルガリー生活もがんばってね。

enjoy your life

>マッキー
久しぶり!!元気?
バンクーバーは素晴らしかったよ。
カルガリーもね、素敵だよ。
落ち着いちゃってまるで日本か!?って感じかも(笑)

面白かったです

なるほどです。検索からきました。足跡させて頂きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/68-a2db8068

