
-------- (--) --:--[ 編集 ]

SKI in Sunshine Village!

2006-05-12 (Fri) 11:32[ 編集 ]
泊まりでBanffのSunshine Villageというスキー場に行ってきたよ。
この時期でも雪質は日本の2月終わり~3月はじめくらいで悪くはなかったよ。もう数年雪山に行ってなかったからドキドキだったけど。

バスの外にそびえるロッキーマウンテンの山々を初めて身近に見た瞬間、本当に心が震える思いがしたよ。

なんて雄大で猛々しいんだろう。
日本の自然は穏やかな感じだけど、カナダの自然は本当にスケールが違いすぎるね。圧倒されるばかりです。

約10年ぶり??のスキーにドキドキ!!
10年ぶりなのにスキースクールはintermediateに参加。
実はスキーって正式にスクールで教えてもらったことがなくて、今回のスクールはとても為になりました。

学校のアクティビティで行ったから、夜はみんなでパーティ!
その後、PUBへGo!!まるで「修学旅行」みたいなの。
割合も男女比5:5だから楽しいよ!普通はESLとかって女性だらけだったりするもんね。

しかもなんと、二人一部屋のはずだったんだけど、私のルームメイトは当日スキーに参加しなかったから、一人でゆったりと部屋を使うことができたのです☆

すごくキレイなホテルだったよーーー!普段はできないバスタブにお湯を張り(しかも2回も)久々に日本のお風呂と同じように湯船にゆったりつかったよ。

久々のスキー、とっても楽しかった☆体中筋肉痛&一部アザがあるけどそれでも最高!

シーズン中のカナダのスキーに行ってみたいなぁ。
でもまさかこの時期でスキーにいけるとは思っていなかったから、本当によかったよ!

再来週のアクティビティは泊まりでバンフに行ってくるよ!

20060519113412.jpg

20060519113357.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuazu0805.blog39.fc2.com/tb.php/74-86d204ae

